ハウス


eiwa

大規模修繕は東京・神奈川にオフィスがある株式会社永和工業を是非、ご利用下さい。リニューアル工事を始めて約30年の実績とノウハウを持った総合リニューアル会社。関東全域1都6県で事業活動しております。お気軽にお問い合わせ下さい。


リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

もし大規模修繕を行いたいような状況なら、まずは優秀な業者に下見をしてもらう必要があります。東京のような優秀な業者がたくさん集まっている地域なら、業者を見つけること自体はそんなに難しくないはずです。ただ、せっかく選ぶのであれば、優秀だと言うことが最初からわかっているような、信頼と実績のある業者に声をかけた方が良いでしょう。その中でもひときわ輝いているのが、株式会社永和工業です。永和工業は、東京でもかなり有名な大規模修繕をしてくれる総合リニューアル会社として、いろいろなところで名前が知られています。様々な大規模修繕に関わっているので、注目する価値のある業者だと言えるでしょう。マンションやビル、そして大きな商業施設だけではなく、病院や介護施設、そして工場倉庫等といった特殊なところまでも対応しています。さらに体育館や図書館、小学校といった教育施設に関しても対応しているので、もし対応していないなどと素人判断をしているなら、ダメ元で声をかけてみたほうが良いでしょう。いろいろな施設に対応しており、様々なノウハウを培ってきた会社なので、何でも話を聞いてくれます。もし今までどのような終電作業してきたのかが気になるなら、資料取り寄せることができるようになっているので、確認してみるのもオススメです。今までの工事実績をチェックすれば、永和工業がいかに優れていて、実績のある会社なのかというのがわかるでしょう。また、内部だけではなく、街壁の補修や塗装なども行ってくれるので、色が劣化してきたり、ひび割れが目立つようになってきた場合にも、お願いするに値する業者です。さらに、修繕作業が終わってしまった後も、その後にしっかりとその施設を保てるように、アフターサポートをしてくれると言うのが強みだといえます。作業だけ終わらせて連絡が取れなくなるような事は絶対に無いですし、むしろ再発しないかどうかを徹底してチェックしてくれるので、本当に最後まで頼りになる業者といえます。
Tagged on: , 東京・神奈川の大規模修繕、長期修繕計画なら【株式会社 永和工業】
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.