ハウス


あかりホームクラフト株式会社

神奈川を中心に注文住宅でお客様に快適な暮らしを提供している藤沢市湘南台の あかりホームクラフトです。また、注文住宅の他に、住まいのリフォームも承っ ています。完全自由設計の注文設計をしている当社だからこそ、より快適な暮ら しをご提供できます。


住宅の関連情報

住宅(じゅうたく)は、人の居住を用途とする建築物。「住居」とも言う。生活範囲となる環境を含める場合もある。 ひとつの敷地に一世帯が居住する「一戸建(て)」(戸建(て)、個人住宅とも言う。建築基準法においては専用住宅)と、複数世帯が居住する「集合住宅」(建築基準法においては共同住宅)とに大別される。また、自己が所有し居住する持ち家と、他人が所有する住宅を借りて居住する貸家(貸間)・賃貸住宅に分けることもできる。 その形には、社会の変化に応じて流行もあり、和風住宅、洋風、欧風住宅といった呼び名があり、また、高齢者の在宅ケアなどのための同居する人が増えるようになり、二世帯、三世帯住宅や、高齢者住宅、バリアフリー住宅といった呼称も出てきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

吹き抜けのある住宅に憧れているけれど、空調の設計をするのが難しそうだと考えている方々が、あかりホームクラフトに助けを求めています。あかりホームクラフトは今までに数多くの住宅を設計しており、住宅の断熱性なども意識しながら、吹き抜けを設計してくれる藤沢の注文住宅メーカーです。広々とした吹き抜けのある住宅であったとしても、エアコンの空気の流れを調整する事によって、電気代を無駄にせず快適な空間を作り出せます。床暖房なども格安の料金で設置する事ができるよう、最大限の努力をしてくれる注文住宅メーカーとして評価も高いです。リビング全体に床暖房を設置するのは、建築費用が高くなってしまうというイメージを変えるために、あかりホームクラフトに相談をする人も増えています。完全な自由設計をテーマにしている注文住宅メーカーだからこそ、目的に合わせて広さを調整した、ロフト付きの住宅などもリクエストする事が可能です。鉄道模型や骨董品などのコレクションを、綺麗に飾る事ができるロフトを設計してほしいといった、細かいリクエストにも応じてもらえます。飾り付けるコレクションの大きさや数を確かめてから、適切なロフトの広さを考えてくれるために、満足度の高い空間を作り上げる事ができると好評です。ただロフトが広々としているだけでなく、ロフトの横側に窓を取り付ける事によって、採光性も高めるといったアイディアも出してくれます。資材選びにも徹底したこだわりを持っており、経年劣化が起きにくい木材などを資材として使う事によって、何代にも渡って使い続けられる住宅を建築する事が可能です。子供が大きくなった後も同じ住宅で暮らしていてほしいと考える方々も、あかりホームクラフトのような注文住宅メーカーを頼っています。職人の意見も採用しながら資材選びにこだわりを持つという、柔軟性のある姿勢も評価されており、防音性や断熱性など多くの性能で満足できる住宅が手に入ります。
Tagged on: , 注文住宅は藤沢市湘南台のあかりホームクラフトにお任せ
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.