買物


Cayof

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドを承ります。世界に一つだけのオーダーメイドジュエリーを東京・自由が丘の工房にて制作しています(アフターサービス永年無料)。オーダーメイドより手軽なアレンジリングやリメイクなどに関してもお気軽にご相談下さい。こちらのHPから来店予約できます。


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚指輪は、カップルが結婚した証となる、一生に一度の記念とも言える品です。指輪の内側にお互いの名前や結婚記念日を掘る人も多く、人とは違う、自分たちの個性あふれる指輪を作る人が多くいます。二人の新たな人生のスタートの証でもあるため、世界に一つだけのお気に入りの結婚指輪を選ぶことをおすすめします。人とは違う個性を出したい人におすすめなのが、自分たちでデザインを決めることができるオーダーメイドの結婚指輪です。指輪のデザインやオーダーメイドを手掛ける宝石専門店「Cayof」では、お客様の要望に応じた、世界に一つだけの結婚指輪を作ってくれます。オーダーメイドの結婚指輪を作る際は、初めに「どのような素材とデザインで作りたいか」をヒアリングし、カップルの要望を聞いていきます。そして、ヒアリングに応じて、シルバーでサンプリングを作成し、実際の大きさでデザインを確認してもらいます。デザイン画だけでなく、実物の大きさで確認できるところが、Cayofのおすすめポイントです。サンプリング品で確認できたら、実際の指輪作りに入り、作業開始から二~四週間ほどで指輪が完成します。また、「オーダーメイドは金額が高くて無理」と諦めている人のために、Cayofに置いてある指輪をアレンジして、自分好みに仕上げる方法も提案しています。アレンジの指輪でも、十分に個性を発揮できるため、お金をかけたくないけれど自分好みの結婚指輪にしたいというカップルに人気となっています。結婚指輪は、結婚後に夫婦が一生使う品です。そのため、定期的なメンテナンスや指のサイズが変ったときのサイズ直しが必要不可欠です。Cayofでは、購入後のアフターケアを無料で行っているため、一生、安心して指輪を持つことができます。Cayofのスタッフは、「お客様に一生ものの指輪を持ってほしい」という思いで、一人一人のお客様と真摯に向き合い、一生お付き合いする気持ちで接客しています。ぜひ、自分好みの指輪を作って、一生に一度の素敵な思い出を形にしてみませんか。
Tagged on: , 結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド承ります|東京 自由が丘【カヨフ】
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.