買物


株式会社オデット

トウシューズの通販はバレエ&ダンス用品専門店【Dance Odette】へ。トウシューズのほかレオタード、バレエレッスン着など、バレエには欠かせないアイテムを取り揃えております。


の関連情報

バレエ(仏: ballet)は、西ヨーロッパで発生し広まった、歌詞・台詞を伴わない舞台舞踊。及びその作品を構成する個々のダンス。音楽伴奏・舞台芸術を伴いダンスによって表現する舞台である。物語性をもち、複数の幕をもつ舞踊劇が多い(「くるみ割り人形」「白鳥の湖」「眠れる森の美女」「ドン・キホーテ」など)。しかし20世紀以降には物語性を否定する作品も生まれた。一方で短い小品でありながら優れた物語性をもつものもある(「瀕死の白鳥」など)。事前に振付家によってバレエ独特の所作を指定されたものを演じ、即興作品は少ない。振付の仕方を振付術(コレオグラフィー)という。
※テキストはWikipedia より引用しています。

バレエを練習している人の中で、トウシューズを履くことができる日を待っているという人も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。トウシューズを履くということを許可されるまでの間には、骨の成長をはじめとして充分な筋力や足の形、レッスンへ対する熱心な姿勢、バレエのテクニックの正しい知識などいろいろなことが必要となります。トウシューズを履くということは、足へ対する負担も非常に大きくて思わぬケガやアクシデントなどを招くこともあるということをあらかじめしっかりと知っておきましょう。バレエの基礎がまだしっかりと身についていない状態の初心者や、トウシューズを履いても良いという許可があったとしても体調が悪い場合などには、バレエシューズを履いたほうが良いでしょう。また、トウシューズを初めて購入するときに、一体何が必要なのかということがまったく分らないという人も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、インターネット上の通販サイトのダンス オデット(Dance Odette)のトウシューズです。初心者向けなのはもちろんのこと、上級者の人でも安心して履くことができるトウシューズが取り揃えられています。トウシューズをはじめとして、レオタードやバレエシューズ、シューズアクセサリーなどのバレエ用品を購入したいのであれば、ダンス オデット(Dance Odette)で探してみると良いのではないでしょうか。ダンス オデット(Dance Odette)では、たくさんのブランドのトウシューズが発売されているので、自分自身がもっとも気に入るような素敵なトウシューズを見つけることができるでしょう。もしもバレエ用品のことで気になることなどがあるのであれば、まずは、ダンス オデット(Dance Odette)のインターネット上のホームページにて、問い合わせをしてみると良いのではないでしょうか。
Tagged on: , トウシューズやレオタードなどバレエ用品の通販【ダンス オデット】
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.