学校


Wiser English Club

池袋板橋の英会話教室ワイザーイングリッシュカフェ。JR板橋駅、東武東上線北池袋駅より徒歩5分の場所に教室があります。初心者英会話、マンツーマン、プ ライベートレッスン、オンラインイングリッシュなど、ご自身に合った方法で授業が受けられます。


英会話の関連情報

英会話(えいかいわ、英語: english conversation)とは、英語で行う会話のことを指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

初心者が英会話を始めるきっかけを作れるように、無料体験レッスンを受講するとさらに無料体験を受講できるチケットがもらえます。初心者対象に行うカリキュラムは、簡単な日常会話と英語の基礎をグループ個人問わず楽しく挑戦していく内容で、ビギナーズメニューとして構成されています。無料体験が終わった後もチケット制の受講や1か月契約のフリー受講で自由なペースで英語の習得が可能です。チケットは60分1740円で4枚セットで6960円で月契約の場合は9950円になり、入会金として一律12840円が発生します。ただし通学が難しい人はインターネットでオンライン英会話も可能で、この時はチケットは1か月有効で1200円になります。習得した英会話は毎月最終土曜日に開催されている会費2400円の国際交流パーティーに参加して試せるので、実践向けの英会話教室でもあります。イベントの様子は公式ブログ内でも投稿されており、英会話だけでなく海外文化に触れあう切っ掛けも掴める体制が分かるので確認しておきましょう。さらにフレンドリーな空気を望む方は、併設されているカフェテラスの利用も可能で、英語初心者でも時間や料金を気にする事なく利用できます。これら料金の支払いは全て指定口座への振り込みか教室での直接支払いで対応し、チケットとフリーパスは一回目受講時に担当者から受け取るシステムになっています。無料体験は申込日時が16時から22時まで3講義に分かれている上に、事前に基礎からか上級者の講義かも選択でき電話かインターネットの窓口で申し込めます。電話番号は初めての通学時場所が分からない時にスタッフに最寄り駅まで迎えに来てもらえるので、事前に把握しておきましょう。尚この教室では日本語教室も併設されており、60分2000円でプライベートレッスンとオンラインレッスンとフリーチャットが4回受講できます。フリートークとレッスンは営業時間内であれば好きな時間に参加でき、友人は知り合いとの同時参加も可能です。
Tagged on: , 板橋・池袋の英会話教室ワイザー – |北池袋近く|初心者も歓迎!
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.