ビジネス支援

  • HOME »
  • ビジネス支援

ブライダルアーツ


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚は一生に一度の大切なイベントですので、これを写真というかたちにして残しておきたい人は多いのではないでしょうか。ブライダルアーツでは、主に婚礼に関する写真撮影のサービスを行っています。撮影のメニューは豊富で、結婚式及び披露宴の当日撮影はもちろんのこと、前撮りや特定の場所でのロケーション撮影なども依頼することができます。衣装も様々なものが用意されており、スタンダードなウェディングドレスやタキシードはもちろんのこと、和装や少しエキゾチックな洋装まで幅広い選択肢があります。衣装をレンタルしないことも可能ですし、衣装の着付けやメイクについても臨機応変な対応をしてもらえます。実際にはそこで結婚式をあげない場合でも、本当の教会で衣装を着て撮影することもできます。自分の写真を撮るとなると緊張してしまいそうですが、お客様の声を見る限り、プロのカメラマンが上手にリラックスさせてくれて皆さん自然な感じで撮影を終えられているようです。写真だけではなく、結婚式や披露宴当日の動画撮影もお願いできるので、思い出の瞬間をすべて記録しておきたいという人には最適です。撮影が終わったら、大きなモニターでのスライドショーにて写真の確認ができ、気に入ったものを1枚からでも自由に購入することができます。写真にあったアルバムやデジタルフォトフレームの販売なども行っているため、ちょうど良いものが見つかった人は一緒に買えてしまうので便利です。撮影した写真の納期は商品によって異なりますが、およそ30日前後での仕上がりです。基本的にはお店で受け取ることになりますが、都合により直接店鋪に足を運べない人には、配送も行っています。肝心の撮影料金ですが、衣装レンタルや新婦のメイクなどがすべて込みで3万円以下のプランもあり、大変お得です。興味がある場合には、まず衣装の見学のために電話あるいはウェブサイトにて予約ができます。もちろん直接お店に行くことも可能です。
Tagged on: , ブライダルアーツ | 東京渋谷区でフォトウェディングならブライダルアーツへ。ロケーション撮影や和装での前撮りも対応しております。
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.