ビジネス支援

  • HOME »
  • ビジネス支援

EARTH STUDIO

フォトウェディングなら大阪・玉造にあるEarth Studio(アーススタジオ)へ。家族写真、キッズ・ベビー写真、マタニティ写真など、ナチュラルでありのままを撮影する写真スタジオです。


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フォトウェディングや結婚式の前撮り写真や当日写真というのは、日頃撮る機会があるものではなく、最高に輝く写真にしたいと考えるのは当然のことではないでしょうか。より良い仕上がりを求めるならば、やはりプロに撮影してもらうべきです。アーススタジオではクオリティーの高い仕上がりであり、コストパフォーマンスにも優れているというのが大きな特徴となっています。なれない衣装を着て撮影となれば、緊張してしまいうまく表情を作ることができないという人も多いですが、アーススタジオではナチュラルで自然な一枚を撮影してもらうことができるという魅力があります。スタジオは大阪にあり、駅からも近くアクセスしやすいので気軽に相談に行くことができるようになっています。スタジオ撮影やロケーション撮影、洋装や和装など好きなプランを選ぶことができるのはもちろんなこと、一人一人の希望に沿った写真の撮影となり、丁寧で満足できる仕上がりになるようになっています。どんな仕上がりにしたいのかというイメージが決まっているという人もいれば、全くイメージが固まっていないという人もいるのではないでしょうか。アーススタジオでは、イメージが固まっていない人への提案やアドバイスもしっかりとしているので、気軽に相談に行くことができます。前撮りやフォトウェディングの依頼の流れとしては、基本的には初回の相談をし、後日打合せと衣装合わせをしてから、撮影本番当日を迎えることになるので、三回足を運ぶことになります。しかし忙しかてなかなか時間が取れない人や、遠方に住んでいるという人には、一、二回の来店でも撮影可能となっています。その場合にも、内容が適当になるのではなく電話でしっかりと打ち合わせをすることができるので安心できます。衣装はレンタルだけではなく持ち込みも可能となっており、持ち込み料なども発生しません。大阪でもかなりコストパフォーマンスが良い内容となります。
Tagged on: , 大阪でのフォトウェディングならEARTH STUDIO(アーススタジオ)
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.