サービス業

  • HOME »
  • サービス業

サンドアートパフォーマンスで披露宴・結婚式・企業イベント - kohei(こうへい)のサンドアートパフォーマンス

結婚式・企業パーティー・各種イベントでのサンドアートパフォーマンスのご依頼はこちらへどうぞ。サンドアートとはガラスの上をバックライトで照らし、砂の絵を次々と変化させてストーリーを展開していく瞬間芸術です。感動的で温かいサンドアートパフォーマンスの世界をお楽しみください


絵画の関連情報

絵画(かいが)は、物体の形象を平面に描き出したもの。 日本語では類語の絵が幅広く用いられ、絵画という語は、特に芸術作品としての絵を指す場合がある。ただし、絵と絵画を区別して用いるとは限らない。また画を後ろにつけて描写の技法や対象を示す用語もある(水墨画、静物画など)。 フランス語の peinture(パンチュール)、英語の painting(ペインティング)、日本語の雅言的表現で絵と呼ぶこともある。 文字などを「書く」ことより早く、絵画を「描く」行動は幼少期から見られる行動である。発達心理学などの分野では、14歳から18歳程度で完成期と呼ばれる時期を迎え、多くの人はその頃から、ほとんど描かなくなる。子どもの絵に関する社会科学的研究は豊富だが、大人の絵に関する同様の研究は少ない。その一方で、多くの人が描かなくなる年齢を過ぎても活動的に絵を描く人々が居る。歴史的に代表的なのは画家であると言えるが、現代ではより多くの業種に見出される傾向である。なお、人間の発達には個人差があり、柔軟な姿勢が必要である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

さらさらと流れていくような砂を使って表現するサンドアートは、光と影を上手に操りながらその瞬間の芸術を作り上げていくものです。目の前で美しく変化をしていく様子は、生きた芸術と言えます。そしてアーティストが一瞬で作り上げる作品には、会場にいる誰もが目を奪われます。そんな魅力の詰まったサンドアートをぜひイベントに取り入れたいとなったら、誰でも気軽に依頼ができるクオリティの高いサンドアーティストがいます。サンドアートへの感動から研究を始め、これまで数々のイベントに出演し成功を収めた高い実績を持つアーティストです。お願いをすると、結婚式の演出の一つとして、またイベントでの一幕で会場に集まったたくさんの人に感動の時間を過ごしてもらえます。パフォーマンスの依頼は基本的には2ヶ月前までです。時間をかけて構想を練り制作に取り組んでもらえるので、とても力のこもった素敵な作品に仕上がります。もしも2ヶ月以内のイベントでのパフォーマンスをお願いしたいとなれば、希望している内容やテーマ、そして日時次第でフレキシブルに相談に乗ってもらえます。このような突然のお願いでも、全力を尽くして対処してもらえる良さがあります。そして顧客がサンドアートで表現してほしいと願っている題目やモチーフにしたいものについても、できる限り要望を取り入れています。イベントの趣旨に沿った内容にしたい、結婚式で周りの人への感謝を表す感動の作品にしたいなど希望を伝えられるので、当日にサンドアートを目にした人と依頼した側の満足感もとても大きくなります。またここのいいところは、音楽にもこだわりたいという依頼主側の要望を取り入れて、サンドアートと生演奏を合わせられることです。会場に響き渡る美しい生の音色の中で繰り広げられるサンドアートは、さらに感動を呼びます。もし、生演奏も取り入れたいが演奏者の手配ができないという時にも、気軽に相談に乗ってもらえます。
Tagged on: , サンドアート【サンドアーティストKohei公式サイト】 - kohei(こうへい)のサンドアートパフォーマンス【公式サイト】
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.