ビジネス支援

  • HOME »
  • ビジネス支援

アクイル

ISO内部監査の研修ならアクイルへ 業界屈指の低価格!! 1名16,000円!取得コンサルティングも実施中


プライバシーマークの関連情報

プライバシーマークとは、一定の要件を満たした事業者などの団体(医療法人など)に対し、一般財団法人日本情報経済社会推進協会 (JIPDEC) が使用を許諾する登録商標である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

環境管理の国際規格をクリアしたいのであれば、ISO国際規格を取得することが大切です。ISO14001を取得するには、しっかりとした知識を所有した内部監査員が必要となります。内部監査員を育ててくれる会社として有名なのが、株式会社アクイルで、年間で1000人以上の受講者を相手にしている、実績ある会社だと言えるでしょう。多くの合格者を生んでいるので、これから会社で実際に内部監査員に動いてもらいたいと感じているなら、ぜひとも利用しておきたい会社の1つです。株式会社アクイルは、1日コースと2日コースに分けて授業を行うシステムを設けています。それぞれで徹底したカリキュラムを設けていて、都合に合わせて選ぶことができるでしょう。どちらを選んでも、金額は一律の15500円となっています。また、この金額の中にはテキスト料なども含まれているので、余計な出費を考えることもなく、いちど払えば安心して授業に参加できるはずです。会場に関しては、東京、それから大阪にあるので、主要都市で授業を受けられると言うことを考えると、わりと便利だと言えるでしょう。ただ、それぞれの会場には30名と言う限りが設けられているので、注意が必要です。人気のある会社だけあって、早めに予約を入れなければ定員になってしまうため、気をつけておくべきだといえます。また、任意でeラーニングを受けることができるので、覚えておきましょう。1日コースでも、2日コースでもeラーニングを受講して、知識を深めることができます。習ったことをすべて忘れてしまうようであればなおのこと、忘れないようにするためにも、受講した次の日には必ずeラーニングを利用して、記憶を定着させることが大切です。株式会社アクイルは、ISO14001内部監査員として必要な知識やノウハウを全て伝授してくれます。環境マネジメントシステムが確立すれば、会社全体の信頼性も高められるので、早めに国際規格をクリアしておいた方が良いでしょう。
Tagged on: , ISO14001内部監査員研修の株式会社アクイル
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.