建設


amaze

フローリング、キッチン、ドア、お風呂などお家のあらゆる補修は、補修のプロ・アメイズ amazeにおまかせください!状況をお伺いした上で、安心の事前見積。水回りのカビやサビ、石材の欠けも元の状態に復元します。どんなキズや凹みも修復します。


屋根塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

家の玄関ドアや室内ドアは防犯や防音、プライバシーを保護する目的があります。また、例えば玄関ドアなどは訪れるお客さんが一番最初に目にする場所なので、住まいの顔とも呼ばれています。そういったドアが汚れていたり、傷ついていたりしたら家全体の印象を下げてしまいかねません。しかし、長年使用していると傷がついたり、塗装や表面の合板が剥がれたりするなど、ドアの傷みが目についてくるものです。リフォームでドア全体を取り替えるにはかなりのコストがかかってしまうものなので、多くの方が見た目の悪さを放置してそのまま使用しているのではないでしょうか。東京・大田区に本社を置く補修・修理・回復専門店のAmaze(アメイズ)では、高度なリペア技術によって傷ついたりドアを新品同様に蘇らせてくれます。リペアは元よりあるものを新品同様に生まれ変わらす技術であり、ドアを交換するのではないので掛かる費用は遥かに安く済むのが大きなメリットです。例えば玄関ドアの凹みならサビや汚れを落としパテを盛り付けて色を塗り、新品と見間違えるほどに回復してくれます。作業は世界的な補修の老舗メーカーで補修技術を学んで認定書を得た技術者が行うため、安心して任せる事が出来ます。Amazeではドアだけでなく、フローリングや壁穴補修、浴槽塗装や洗面ボウル塗装など、住まいの内装や設備全般のリペアを行っています。リペアは新品に取り替えではないのでコストが安く、短時間で施工が済むので一度に家の中の不具合を直したい方などに好評を得ています。そのため、利用する方も賃貸のオーナーさんや退去前に補修をしておきたい居住者の方、不動産会社など多岐にわたっています。メールや電話で気軽に依頼が出来、希望する施工メニューを確認の上、見積もりを出してくれるので費用の不透明さがありません。リペアの規模によっては近隣の住宅やマンションの管理会社へ挨拶と連絡を行ってくれるので、リフォームにありがちな煩わしさなどとは無縁なのもうれしい事といえます。
Tagged on: , フローリング補修、ドア修理、浴槽ヒビ割れなどは全ておまかせ|補修・修理専門店 アメイズ amaze
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.