娯楽


BLUE BIRD×HG

インドネシア、ジャカルタ、バリのタクシー・ハイヤー(空港送迎・貸切チャーターサービス)を最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店が予約を代行いたします。 スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。


旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

海外に行って遊ぶにしてもビーチでアクティビティを楽しんだり、またパワースポットなどに行って日ごろの疲れや運機を上げてご利益を得たいという人も多くいます。そんな海外でも日本から気軽に行けて、費用面でもコストパフォーマンスが高いのが「バリ島」になります。日本からわずか7時間で行くことができますし、1年中暖かい気候なので薄手の格好で気軽にいけることが魅力です。もちろんバリ島への旅行に行くには飛行機を使っていきますが、空港からの移動は意外と前もって調べておかなくてはいけないことになります。空港からホテルまで2980円から送迎サービスをやっているのが、ブルーバードの空港送迎サービスになり、時間帯が違う早朝から深夜まで金額が一定なので、とても利用しやすいことで人気があります。また土地勘がある観光タクシーなども準備していることから、ショッピングに最適な場所や観光の人気スポットなどもタクシーを通じて送り届けることができます。3時間の利用で4500円というリーズナブルな価格設定になっていることも人気ですが、ベテランドライバーの気遣いもあるのでリラックスした旅を任せることができます。ブルーバードは予約をして利用することができますが、英語などではなく日本語対応をしていることや予約をキャンセルの場合にも電話やメールで対応してもらえるので安心です。旅をする上で時間の都合や急に予定が変更になった場合があり、どのように対応していいのかわからないことも少なくありません。ブルーバードでは営業2日前までのキャンセルであれば、キャンセル料も発生しないのも助かります。また飛行機などは時間の変更もありますので、運行状況によって遅れる場合には前もって連絡をすればキャンセル扱いにはならないので、連絡を入れておくことで利用するのも楽にできます。バリ島を楽しく過ごすには準備が必要なので、移動の際には利用してみることもお勧めになります。
Tagged on: , バリ島(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.