ビジネス支援

  • HOME »
  • ビジネス支援

Studio FELIX


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

撮影用としたキッチンスタジオを利用するにしても、使い勝手は重要で、写真家と料理家によってプロデュースされたキッチンスタジオが利用しやすく、スタジオフェリックスで提供されています。スタジオが地下に設けられていることもポイントで、日の光り、屋外の騒音などの影響も少なく、VTRの同録撮影も可能にしています。スタジオとして程良い広さをもち、落ち着いた雰囲気の中で撮影ができる上に、レンタル料も適正表示されている点も安心できる点です。例えば、スチール撮影は1時間あたり8千円で、さらにスタジオフェリックスではスタジオのみを貸し出すのではなく、撮影機材から調理器具、さらに調味料から常備品、食器類までが用意されているのも特徴です。その中には、無料で貸し出し可とする物もあり、利用価値が高いことも評判です。スタジオの最低使用時間は3時間で、使用例としては料理教室などにも使えます。キッチンスタジオに設置されているキッチンも、可動式アイランドキッチンであり、自由にアレンジできます。一例としては、IHクッキングヒーターとタイルカウンターテーブルへのアレンジも挙げられています。もちろん、レンタルできる機材、備品を組み合わせることでダイニングプランへ変更したり、一面白ホリとしたスタジオでは、人物から物撮りまでの撮影に使用するなど、借り手側の希望や要望も相談可能で、自由な使い方が期待できます。さらにメークルームを作ることも可能で、可動式となる仕切りカーテンで区切り、メーク用テーブルや椅子、鏡などを設置できます。またこうした設置も無料で行えるため、予算に配慮しながらスタジオを借りることができます。レンタルキッチンスタジオとして機能させるため、アクセスしやすい立地も特徴で、駅近であったり、食品を買い足すにも周辺に食品店も展開しています。また車でも利用できるように、駐車スペースも2台分確保しているため、搬入や搬出作業も行いやすい点も魅力に繋がっています。
Tagged on: , 東京でキッチンスタジオのレンタルならスタジオフェリックス
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.