エステ


医療法人 桃一会 DAIYUUZAN CENTRAL CLINIC

小田原市,南足柄市で内科や人工透析の病院をお探しの方は「大雄山セントラルクリニック」をご利用ください。透析治療は個室完備・水質管理の徹底により、安心して治療に取り組む事が出来ます。当院へお越しの際は最寄りの南足柄市大雄山駅をご利用下さい。見学受付中。


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大雄山セントラルクリニックはゆっくりと過ごすことができるクリニックとなっているのが特徴で、従来のクリニックの透析室のイメージから脱した、 リゾート地やエステサロンのようなリラクゼーションスペースで心までケアすることができるようになっています。透析は長時間になるということもあり、その時間をどれだけリラックスして快適に過ごすことができるのかは、人生においてかなり重要になってくることは間違いありません。大雄山セントラルクリニックは、ただ治療をするだけではなく心身ともに癒しの時間を与える新たなスタイルのクリニックです。透析室は全て完全な個室となっているので、周りの目を気にすることなくプライベートな空間で過ごせます。最新の医療機器を導入しているので、より最先端の透析治療を行うことができ、実績も豊富な医師による施術となるので安心して任せることができます。最新の危機で最先端となれば、治療費が高額になるのではないかと不安になってしまいがちですが、大雄山セントラルクリニックでは、より少ない負担額になるように考えたクリニックというのも大きな特徴であり、利用者側の大きなメリットとなります。医療として腕がよく安全で信頼できるというのはクリニックとして当然のことであり、大雄山セントラルクリニックでは医療とサービス業との融合というクリニックです。もちろん透析治療だけではなく、内科として風邪や腹痛など一般内科の治療も行っています。駅にも近くアクセスが良いので、気軽に足を運ぶことができて、クリニックとは思えない空間で非日常を感じながら治療を受けることができます。かかりつけ医としてリラックスして過ごすことができる空間となっているので、少しの体調の変化でも我慢することなく気軽に足を運べます。料金も明確であり、コストパフォーマンスにも優れたクリニックでありながら、丁寧に診察と治療をしてもらうことができるようになっています。
Tagged on: , 南足柄市・小田原市で内科や人工透析を専門に治療|大雄山駅からすぐ
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.