ハウス


INTER TECH

株式会社インターテックはお客様一人ひとりに合った、オーダーキッチンを設計製作しております。デザインと機能性を追求した高品質のキッチンを是非、東京・名古屋・大阪・埼玉のショールームでご覧下さい。洗面台の設計製作、オーダー家具のご依頼もどうぞ。


リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

女性の多くが理想のキッチン像をもっていると思いますが、今は男性も料理をする人が増えて家族で揃ってキッチンを使うことが増えているようです。またこれから結婚をするような世代はとも働きが多いということもあり、今ではキッチンは女性だけが使うものではなくなりつつあります。同時に男性にも台所仕事をしてほしいという思いを持つ人が多いことに反して、男性が台所仕事をしてくれないという悩みも多く聞きます。そのような家庭ではキッチンを改革して男性も使いやすいようにすることをおすすめします。インターテックはオーダーキッチンのメーカーですが特徴はデザインと機能性を追求したキッチンで、今までの女性がメインで使っているキッチンとは違った雰囲気を持っているので男性もキッチンに入りやすくなるでしょう。特にデザインのかっこよさには定評があり、シャープなラインでまとめたキッチンは男性からも人気があります。キッチンだけでなくオーダー家具や背面収納なども同時に作ってもらえるので、キッチンをトータルコーディネートすることができます。スタイリッシュなキッチンを中心にした家づくりをすれば、自然と家族がキッチンに集まるようになり、キッチンでの作業を手分けして行う流れにもなりやすいと思います。またデザインが良いことでキッチンをきれいに保ちたいという気持ちがでてくるので、使うだけでなく掃除や手入れなども家族全員で行えるようになります。今までキッチンは家の一部という扱いでしたが、インターテックのキッチンは家の中心になる存在感のあるものです。家の大きさや作りの違いに合わせて、それぞれの雰囲気にあったものを一から作りあげるので、家にピッタリと合っているキッチンが出来上がります。中途半端なキッチンではなく中心的な存在になるキッチンなので、他の部分もキッチンの雰囲気に合わせて作るようにすると家全体のまとまりが出てくると思いますし、キッチンを中心にしたデザイン性の優れた家に仕上げられます。
Tagged on: , オーダーキッチン【INTERTECH】
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.