ライフ


Fatina Fiore

【全国送料無料】結婚式のウエディングブーケや花束を保存加工して記念に残しませんか?挙式直前や当日、挙式後でもネットで注文してブーケを送るだけで、一生の思い出を形にして残せます。事前のご予約はいりません。「記念にお花を残したい」と思った時にFatina Fioreにご相談ください。


フラワーギフトの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

一生に1度のウェディングブーケは、新郎新婦にとって特別なものです。そんな大事なブーケを枯らしてしまう前に、ファティーナ・フィオーレでブーケを美しく保存するのがおすすめです。全体を残したい人も一部だけ残したい人も大丈夫です。3Dブーケやドライブーケ、お好きな方法でブーケを残すことができます。3Dブーケは押し花を立体的にしたもので、壁飾りにぴったりです。リボンビーズなどブーケの細かい飾りもそのままで、いつでも美しい押し花を観賞できます。ドライブーケは、そのままブーケの形が残るのでいつでも結婚式のままのブーケを楽しめます。ファティーナ・フィオーレのフレームは、職人がひとつひとつこだわって丁寧に仕上げています。クリスタルフレームやペルラフレームなど、美しく繊細な可愛いフレームは花嫁たちに人気です。ファティーナ・フィオーレでは、結婚式当日や後日の注文も受け付けています。なので、当日になってやっぱりブーケを残したいと思ったときや結婚式の後に残したいと思ったときも大丈夫です。結婚式のブーケだけではなく、プロポーズの花束や会場の飾られている花でも加工オーケーです。予約や来店不要で、ホームページから注文可能です。どのフレームがいいのか決まったら、ダンボールにしっかり固定してから宅急便で配送しましょう。式が終わったらできるだけ早く配送しましょう。ダンボールに詰める前に、しっかりとお花にお水を与えるのがポイントです。8月は傷みやすく枯れやすいのでクール便で早めの配送を心がけてください。白い花は痛みやすいので注意です。多肉植物や果物、アスパラなどはドライブーケには向いていないので、できるだけ生花だけのブーケを選びましょう。完成までには約60日から120日程度です。結婚式やプロポーズの特別なブーケはいつまでも枯らしたくないものです。あなたもファティーナ・フィオーレでいつまでも美しいブーケを残してみませんか。
Tagged on: , ウェディングブーケ保存加工専門店 Fatina Fiore
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.