ハウス


横浜ホームスタッフ

横浜ホームスタッフは「毎日の生活がぐっと快適にかわるリフォーム」を安心価格でご提供しています。得意分野はキッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面所など水廻りのリフォームと、木材を使ったリフォームです。無料相談受付中!


リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

この会社は、横浜市で工務店として事業を始めた会社であり、地域密着でリフォームサービスを提供しており、リフォームだけではなく、家の増改築の相談にも対応しています。工務店として長年工事に携わっていたため、経験豊富なスタッフがそろっており、職人一人一人が、大工工事だけではなく、電気工事や内装工事などいろいろな技術を身に付けているので、チョットしたプチリフォームなどでは、一人の職人で工事を行えるという強みがあります。リフォーム工事をすることでTポイントを貯めることが出来るので、大きな工事を行った際には、ポイントをたくさん受け取ることが出来ます。キッチンのリフォーム工事の経験も豊富であり、好みに応じたシステムキッチンを選ぶことが出来ます。また、スタッフが経験豊富なので、使い勝手や作業動線、収納力なども考えた提案を行ってくれます。トレイのリフォーム工事では、水道設備の交換設置や床板の交換、床シート張りや壁紙の補修など、いろいろなちょっとした工事が必要となりますが、この会社の経験豊富な多機能工スタッフは、いろいろな工種のスキルを身に付けているので、一人で一貫して工事を進めることが出来て、スムーズに作業を進みます。多機能工による一人の工事のメリットとしては、たくさんの職人が出入りすることがないので、情報伝達がスムーズにいかないというった問題も起きにくいでしょう。一人で作業を進めるので作業コストも安くなるので、お客さんの支払うリフォーム工事費用が安くなります。長年の経験によって、住みながら工事を行ってきた経験が多いので、工事中もなるべく不便に感じることがないように配慮した作業を心がけており、工事のスピードもできる限り早く行ってくれます。そのほか、自宅でのちょっとしたトラブルなどを相談して、出張してもらうことが出来るサービスなども利用することが出来、雨どいが壊れてしまった時や水回りの排水管が詰まってしまった時などにも助けてもらうことが出来ます。
Tagged on: , 横浜ホームスタッフ
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.