ライフ


Avance

オーガニックルイボスティー・グリーンルイボスティーの茶葉の卸ならアバンセの通販をご利用ください。「安全」「美味しい」「ヘルシー」なルイボスティーを、多くのお客様にご提供できるよう努力させて頂きます!


台湾茶の関連情報

台湾茶(たいわんちゃ)は、台湾で作られる茶の総称。 台湾独自のブランドである凍頂烏龍茶や、台湾特有の製法で作られる東方美人など台湾で作られる茶を台湾茶と呼ぶ。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ルイボスティーとは、南アフリカ共和国のセダルバーグ山脈に囲まれた一帯のみで栽培が可能なマメ科の低木の葉から取れるお茶です。厳しい環境の中で、貴重な水とミネラルを吸い上げて育ち、太陽で自然発酵させたものです。南アフリカでは古くから日常的な飲み物として親しまれる一方、「不老長寿の飲み物」として飲まれ続けてきました。近年、活性酸素を抑えるSOD様酵素が含まれていることが判明され、美容・健康への効果が知られるようになりました。ノンカフェインで低タンニン、抗酸化作用があると言われており、妊婦さんや赤ちゃん、お年寄りまで幅広い年齢層で安心して飲める体に優しい飲み物です。『アバンセ』では、そのルイボスティーを取り扱っており、通販を利用できます。アバンセのルイボスティーは、ルイボスティーそのままを味わえるものから、バニラ味やフルーティな味などが楽しめるフレーバーティーなど色々な種類のルイボスティーを取り扱っています。色々な味を楽しみたい方や、ルイボスティーの味が少し飲みにくく感じる方にもフレーバーのルイボスティーはオススメです。また、グリーンルイボスという種類も扱っています。通常のルイボスティーは発酵させて作りますが、グリーンルイボスは、発酵させないで生産したお茶です。発酵させてないのでフラボノイドが10倍も含まれており、抗酸化作用が強く体に非常に良いとされています。また、アバンセが取り扱うルイボスティーは、オーガニック商品です。取り扱うほとんどのルイボスティーが、厳しい監査基準のEU(ヨーロッパ規格)のオーガニック認定機関であるJASオーガニック・Laconで合格したオーガニック認定取得済のお茶なので、更に安心して飲むことができます。ルイボスティーの飲み方は普通のお茶と同じようにお湯を注ぐか、煮出すだけです。しかも、ティーバッグを長く置いておくほど、旨味と健康の成分がさらに増します。お値段もお求め安いので、健康や美容が気になる方は、アバンセでルイボスティーを試してみてはいかがでしょうか。
Tagged on: , オーガニック ルイボスティー|株式会社アバンセ
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.