エステ


谷井治療室

札幌市中央区の腰痛整体院,キネシオロジー,MTS療法,CBS療法, カイロプラクティック,オステオパシーで施術。骨をボキボキしない札幌で独自のおすすめ整体院。JR札幌駅,市営地下鉄大通駅,すすきの駅から徒歩で来院可能。


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

日々の生活の中で、病気ともいえないような症状で悩んでいる人もいるのではないでしょうか。毎日パソコン作業をしていれば、眼精疲労を感じる人も多いですし、肩こり、首こり、頭痛などで悩む人もいます。また、朝起きると腰痛がひどく、起き上がるのも困難な人もいるでしょう。この腰痛では整形外科で診察を受ける人もいますが、腰痛の原因が特定できるのは15%ほどとも言われていて、病院で腰痛を解消するのは難しいのが現状です。このような症状で悩んでいる人に最適な治療院が札幌市にある「谷井治療室」です。この治療院の院長は国家資格を有しています。治療院と聞くと整体院などをイメージする人もいるかもしれませんが、整体院の治療は国家資格ではなく、民間の資格を有したスタッフが施術をするケースが多いです。あん摩マッサージなどの国家資格は専門教育機関で確かな知識と技術を身に付けた人しか取得できない資格で、そんな資格を有している施術者なら確かな治療を受けることができます。この治療院では、MTS治療と呼ばれる療法と、独自開発した特殊キネシオロジー、波動整体健康療法を組み合わせ、世界でもここしか受けられない治療をしています。無理に力を加えて骨をぽきぽきとする治療ではないため、女性やお年寄りでも安心して施術を受けることができます。最寄り駅は大通駅、すすきの駅、狸小路駅で、狸小路駅なら徒歩で3分ほどです。通いやすい立地なので、急に症状が発症した時、仕事帰りに疲れを解消したい時でも気軽に立ち寄ることができます。平日は19時まで営業しているので仕事帰りでも立ち寄ることができるでしょう。また、平日は仕事や家事で忙しい人でも、日曜日は17時まで営業しているので、ちょっとした時間を利用して施術を受けることもできます。病院では簡単に治らない症状を発症している状態で生活するのはとてもつらいものです。札幌市で良い治療院を探している人は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。嘘のように症状が改善されて、日々の生活を楽しいものに変えることができるかもしれません。
Tagged on: , 腰痛改善なら札幌市大通駅の谷井整体治療院!
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.