ハウス


家CoCo

4/14(日)築46年マンションを全面リフォーム


リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉県内全域を拠点として、地域密着型のリフォーム専門店の家COCOは、20年以上の実績があり、地元の幅広い方にご愛顧されています。その為、少しでもお客様の希望にお答え出来るように、寄り添った提案などをして、お役に立つようにと、スタッフ一同頑張っています。その為の表示としまして、20の約束という社訓があります。まずは、商談などの際の時間の指定を守る、しつこいと思われる、訪問や営業などは一切しない、お客様に満足して頂くまでの徹底的な打ち合わせ、また、成立後であっても、納得がいかない場合には、クーリングオフの適用可、施工会社などに対しての不安を解消するべく、業者名を明記、丸投げでは無く100パーセント工事管理、地域一番でもある10年保証、アフターフォローも年2回ダイレクトメールでメンテナンスサービス、不都合が生じた場合にのやり直し、様々な助成金に関しての有利なアドバイスなど、又、工事な始まり、最後などには、近隣の方々への挨拶も、お客様が信頼して、安心して住むことが出来るような工夫を日々考え、努力し、実行に移すことが出来るように取り組んでいます。それらをトータルして、家COCOのコンセプトは、心地いいを創るという事です。ブログ等もウェブでは紹介しており、季節折々楽しんでいただけるようにみんなで、取り組んでいます。又、各支店などにも置いて、セミナー等も随時開催しています。とても、好評頂けているようです。施行の実例等も沢山紹介しているのですが、好みのスタイルなどから、ご自身でも、数種類の中から、探し自由に選んでいただけます。ナチュラルなタイプ、ラグジュアリーなタイプ、北欧風スタイルなど他にも沢山参考例があります。又、リフォームだけではなく、注文住宅や、ガーデンデザインなどにも対応しており、やはり、定評があります。お問い合わせは勿論、資料請求等も迅速スピーディーに対応しています。必ず後悔のない、納得いく住まいづくりを約束出来ると自負しています。
Tagged on: , 千葉でリフォーム・リノベーションなら家CoCo (うちここ)|創業28年デザインリフォーム専門店
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.