ビジネス支援

  • HOME »
  • ビジネス支援

ONELIFE


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

神奈川県の横浜市都筑区内にある撮影用専門スタジオ「ONELIFE」がありますが、ロケーションフォト・結婚式の撮影・エンゲージメントフォトの3種類の各撮影作業のための提供の場を用意しているスタジオ運営事業者にあたります。 御祝い事などの2次会をはじめとする一般的な撮影依頼の場合は、10名以上の場合で税込みで約3万円台からのスタートになりますが、同スタジオと直接提携をされているプロカメラマンの指名での撮影依頼などの場合は、カメラマン1人当たりの方の指名料を含めた撮影料が、約15万円台からの設定になっています。 これらの何れでの場合であっても、クオリティ性が高い撮影の依頼をしていけばいく程に、撮影料の相場の設定自体が高値でなされていくような仕様になっていますが、その分完成度がとても高い撮影画像を撮る事が可能になりますので、大都会部内でも中々見つからない、とても珍しい撮影用スタジオでもあります。 そして現在、ここのスタジオでは主に、なんと結婚式用の写真撮影キャンペーンをやっており、自然の中で行う新緑ロケーションフォトサービスや、和装料亭での撮影ロケーションや場所の紹介サービス、春季上旬での桜の木の下での前撮りサービス、その他各種様々な形や内容、仕様からなる各種撮影サービスなどが多くご用意がされています。 そのため、お早目の予約やそのご検討をされたりすると料金割引サービスがありますので、その分撮影状況次第では大変完成度が高い撮影画像やそのための場所・環境などの確保がし易くなったりする場合もあります。 こうした点を考えてみると、ここのONELIFEスタジオでの結婚式用の撮影サービスではなるだけ早いうちに予約をした方がお得な面も確かにありますが、そうした面だけでは無くて、やはり撮影時においての写真本体の出来映えを、料金の如何に関わらず重要視をしている点が、やはりお勧めなところと言えます。
Tagged on: , 結婚式カメラマン・前撮り・フォトウェディングならONELIFE
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.