エステ


仁泉鍼灸院

鍼灸なら吉祥寺の仁泉鍼灸院へ。吉祥寺駅より徒歩3分、東急のすぐ近くです。突発性難聴や耳鳴り、円形脱毛、顔面神経麻痺、不妊や逆子など、どんなお悩みでも相談できる頼れる鍼灸院(はり灸)院です。無痛のやさしい「はり」と心地よい「お灸」が好評です。


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

子宮内で胎児の頭が上を向いている状態を骨盤位もしくは逆子と言われています。胎児が上を向いている状態の場合、自然分娩がしにくくなり、帝王切開手術が必要となることもあります。 東京都武蔵野市にある仁泉鍼灸院吉祥寺院では、逆子を本来の状態に戻す鍼灸治療を行っています。鍼灸治療で母親のツボを刺激することにより、骨盤底筋肉、子宮の筋肉にアプローチすることにより、胎児の自己回転を促し、本来の状態に戻すことが出来るとされています。医薬品を使用するわけではないため、副作用の心配もありません。 鍼灸治療を受けたことがない人の中には、その効果に不安を感じたり、痛みを心配する人もいますが、鍼灸治療に用いられる鍼は非常に細いため、痛みを感じるということはありません。落ち着いた雰囲気の中で施術を受けることで心身ともにリラックスすることが出来ます。
Tagged on: , 鍼灸を吉祥寺でお探しなら仁泉鍼灸院へ(はり灸取扱)
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.