サービス業

  • HOME »
  • サービス業

ビズアップ

実績15,000社超、ロゴマーク作成実績【業界No1】ロゴデザインならビズアップ。ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入するか決められます。総勢40名のデザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ロゴ作成を依頼はインターネットかFAXによって行います。申し込みフォームに必要事項を記載する必要がありますが、次のカウンセリングをスムーズに行うためにも、ここはしっかりと記載しておきましょう。電話での簡単な確認が終わったら、次に担当ディレクターとのカウンセリングへ進みます。ここでは依頼主がどのようなロゴをイメージしているか、どのようなコンセプトで何を伝えたいかなどをよく話し合います。これが直接作業へと繋がるため、出来る限りのことを伝えておきましょう。次にいよいよデザイナーによる作業に移ります。簡単なラフスケッチなどを経て、いくつかの代替案を作成、依頼主へ提出します。 ここからがもっとも重要な作業といっても過言ではなく、それは依頼主からの修正です。5回まで修正依頼は可能なので、妥協せずどんどん意見を言うことが重要です。そして最終的に一つが作成され、それを依頼主が採用すると完成となります。以上がロゴ作成の依頼の簡単な流れになります。
Tagged on: , ロゴ作成のビズアップ
PAGETOP
Copyright © カタログスペース All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.